« まったりRUN | トップページ | 鍋率高し! »

2010年1月 3日 (日)

アルコール抜けた?

なんだか先月後半あたりから、アルコール摂取量が急上昇upwardrightupwardrightupwardright

昨晩は毎年恒例の新年会、いつもの顔ぶれで集まりました。
もう何年続いてるん?
毎年、静岡在住の友達が帰って来るのを待ち構え、忘年会もしくは新年会。

駅前に新しくOPENしたお店へ。

Pa0_0182

海鮮鍋をつつきながら、みんなよく飲むことbeerbottle

2時間で追い出されcoldsweats01 友人のお店へ・・・てくてくshoe

Pa0_0181

ガッツでは美味しいワインをwine
気付けば、昨年は顔出さずに過ぎちゃったなぁsweat01
今年はもっと寄らせてもらうねnote
で・・・・・なんと10時台には完全にノックアウトwobbly
『またゆっくり飲もうね~』の約束をして帰宅。

おかげさまで今日は二日酔い無し!
昼間のレッスンにすべり込みセーフrun 無事、エアロ初めhappy01
スタジオは満員、みんな動きたかったんだよね~shine
50分のエアロを堪能し、一旦コーヒーブレイクしてから夕方の60分エアロに参加rock
もぉ、今日はほんっとに汗が出る出る出るsweat02sweat02sweat02
ここ最近で摂取したアルコールと水分、全部吹っ飛ぶかぁsign03くらいの勢いで。
それにしても・・・やっぱり体力落ちてるdown
今年は真面目にやります、筋トレ。
毎年言ってる気がするけどぉ~coldsweats01

« まったりRUN | トップページ | 鍋率高し! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232856/32846404

この記事へのトラックバック一覧です: アルコール抜けた?:

» 初吞み会 [ざ~ちゃまぶろぐ]
ホント長いおつきあいの友人たちと、例年は年末集合が定番ですが今年は、「新年会」で。 *やっぱりこの季節は「鍋」。去年の反省?と今年の抱負で大いに盛り上がりました! [続きを読む]

» 新年会 [棚からボタ餅]
最近では盆と正月くらいしか会えない友人。今年も帰省しているって事で早速新年会。 駅前の気になる居酒屋「築地市場食堂(別館)」へ行ってきました。 味噌が自慢の「モツ煮込み」をつまみにビールで乾杯。 そしてここでも「鍋」。まぁ、この時期はど~したって鍋が恋しいので、塩ちゃんこをオーダー。 「あんきも」「塩辛」「刺身盛り」とくれば...やっぱり熱燗! ってな感じで、2号徳利がみるみる空に... まったりしようって事で、「クアトロ・ガッツ」に行ったあたりから、曖昧な記... [続きを読む]

« まったりRUN | トップページ | 鍋率高し! »

2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ