« ランニングクラブ | トップページ | X'masイベントレッスン♪ »

2009年12月21日 (月)

X'mas♪♪♪

Pa0_0178

昨夜はちょっとドレスアップshineして、クリスマスパーティに。
清水まなぶさんのライブあり、バンド演奏あり、おやじ達のダンスありhappy01という盛りだくさんの内容note
もうすぐX'mas。みなさんはどのように過ごされますか?
私はいつも友達と過ごすX'masが定番ですhappy01
20代の頃は、蜜柑マスターのお店によく集まったっけbar
ここ数年はジムのX'masイベントに参加して、みんなで思いっきり汗流してますupupup
今年もイベントレッスン、楽しみ~shine

今日は早く帰ってナイトランの予定でしたが・・・結局残業で遅くなり断念coldsweats02
部屋でX'mas SONGでも聴きながらストレッチしよ~。
今、デッキに入っているアルバムは・・・。

31frygml6l_sl160_aa115_1

akiko 2007年リリースの『a white album』
聴きなれたX'mas SONGも、akikoの手に掛かるとこんなにJazzyにshine

« ランニングクラブ | トップページ | X'masイベントレッスン♪ »

コメント

早速おじゃましましたpaperパーティー楽しかった…shineshineおやじたちキレがなかったね(笑)
イベントレッスン、やっぱり仮装?

>kanaさま♪


いらっしゃいませ(^O^)/
楽しいパーティーだったねぇ。
オヤジの皆さん、ホントいい味出てるよね(b^-゜) キレが出るようになったら卒業かなぁ(笑)


仮装♪仮装♪
今年の仮装納めはサンタで!?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232856/32690614

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas♪♪♪:

« ランニングクラブ | トップページ | X'masイベントレッスン♪ »

2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ