« 12月ですね | トップページ | 一夜あけて二日酔い??? »

2009年12月 6日 (日)

忘年会

今日は一日、お仕事こなしてpencil夕方から職場の忘年会beer
昨年よりも少人数で、美味しいお寿司とお鍋を頂きましたpig
よく笑ったなぁhappy01

その後、人生半分以上coldsweats01のお付き合いになる友人との飲み会に合流shoe
昔、よく足繁く通っていた『やね○』のマスターが何年か振りに今年、オープンさせたお店『passionat Bar 蜜柑』にbar
行きたい行きたいと思っていた場所なので、さらに気分upupup

Pa0_0169

扉を開けると、今も変わらぬマスターの笑顔happy01
なんだか昔にタイムスリップしたみたいな感覚に。
楽しいおしゃべりで盛り上がり、幾夜もこうした時間を過ごしてきたことを思い出しました。
あの頃もまた、楽しかったなぁshine

今日は、なんと!蜜柑マスターのギターと、蜜柑ちーちゃんのピアニカの演奏を聴かせてもらうことが出来ましたnote

♪ Moon River
♪ エスターテ
♪ ハナミズキ

私が思う、蜜柑マスターのギターの印象は『レインボーtulip
昔から大好きなんです。
あったかくて、かっこよくてheart01
そしてそのギターに蜜柑ちーちゃんのピアニカの音色が寄り添うように乗って・・・note
ステキな演奏でしたlovely

Pa0_0168

美味しいお酒をたくさん頂きましたbeer
明日はまた、その分消費しなきゃねbleah

« 12月ですね | トップページ | 一夜あけて二日酔い??? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232856/32506190

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

» 夜会 [ざ~ちゃまぶろぐ]
昨夜は旧知の友人たちと久しぶりの飲み会。若き頃、毎日のように通っていたお店のマスターが、新しく始めたお店passionato Bar 蜜柑 に伺いました。 *ピンボケごめんなさい、、、美味しいお酒や食事はもちろんのこと、笑いの尽きない楽しい会話に、濃密な時間を過ごせました。そして、お店のおふたりによる、ピアニカ & Gt という、なんとも温かいデュオサウンドのスペシャルLIVEにも酔いしれ、まさに... [続きを読む]

» あの頃は... [棚からボタ餅]
今日は、年に何度かは飲みに出掛ける旧友(最近では完全にブログ仲間)との忘年会(?)。 まずは、手始めに「喰膳」で、軽く小学生時代の思い出や、音楽活動を始めるまでの経緯などをつまみに数杯。 調子が出て来たので、裏町まで足を延ばして「蜜柑(みかん)」へ行ってみよう!って事に。 もう、椅子に座る間もなく「THIS IS IT観た?」そして、店内に流れるマイケルのサウンド。 マイケル暗殺説から、松本山雅→山雅おやじ、演劇、坂巻温泉、マスター企画の無謀なキャンプ話、愉快な愛すべき友人の話、... [続きを読む]

« 12月ですね | トップページ | 一夜あけて二日酔い??? »

2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ